TOEIC900の秘密>不正行為体験談!?

■不正行為体験談!?
今回は不正行為の体験談を述べたいと思います。
体験談といっても自分が不正行為を起こしたわけではなく、
不正行為をしているのがバレた人が同じ会場にいて、その人がどんな裁きを受けていたか
という体験です。
試験時間が終わっても、ずっと鉛筆を置かずに解答を続けてて、
試験官がマークシートを回収しに来ても、なお回答を続けていたという人がいます。

全員がそっちを注目してるのに、なお回答をやめようとしないのはすごいですよね。
しかし、その人はその場ではちゃんとマークシートを受け取ってもらえてました。
後で不正行為報告をされていたのかもしれませんが。
試験官が無理矢理取り上げようとしなかったことがまずかったのではないかとは思いますが
結論としては

◎不正行為が通用するかどうかは試験官による
ということですね。
TOEICの試験官は、おばさんみたいな人が多いですが、
中には1日単位のバイトでやってる学生やフリーターも多いです。
なので、そういう甘い試験官に当たればラッキーかもしれません。
しかし、不正行為をしながら、バレないかドキドキしながら試験を進めるというのは、
余計な神経を使いますので、最終的にはあまり良くない結果になると思いますね。

姉妹サイトの紹介です!
◎誰でもすぐに実践できる整理術!
モノの整理は、まずはモノを捨てることから始まります。
モノを捨てることは、「そうはいっても〜」との戦いです。
例えば、あなたはお守りを捨てることができますか?
捨てられないという方は、読んでみてください。
http://superseirijutu.web.fc2.com/index.html

TOEIC900の秘密

トップページ
900を取る計画の立て方!
Part2と文法から勉強を始めろ!
とにかく早い!マークの必須アイテム!!
効率良くマークを塗りつぶすコツ!その1
効率良くマークを塗りつぶすコツ!その2
問題冊子への書き込みはNGなのか!?
前日のリスニング対策は高地トレーニング!
はじめの問題説明の間は文法を解け!
試験には受験票とペンケースだけを持って行け!
身分証を忘れた時の体験談(笑)!
外国でTOEICを受ける!
不正行為体験談!?
水分を摂りすぎた私の失敗談
直前はなるべく日本語に触れない方が良い?!
倍速で英語を聴いて高地トレーニング!
呼吸リズムを問題のリズムに同調させろ!
今最も注目されているシャドウイングとは!?
その場で聴きとりやすさを1.2倍に上げるコツ!
リスニングの間に目を閉じる!?
集中力を10秒で取り戻す方法!
リーディング時の集中力をアップさせるツール!
TOEFL対策でTOEICのスコアアップ?(その1)
TOEFL対策でTOEICのスコアアップ?(その2)
語彙力の増やし方のコツ!
映画をリスニング教材として使う!
スコアをいち早く知る方法!
タダでネイティブと英会話する方法!!(その1)
タダでネイティブと英会話する方法!!(その2)
タダでネイティブと英会話する方法!!(その3)
タダでネイティブと英会話する方法!!(その4)

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system