TOEIC900の秘密>タダでネイティブと英会話する方法!!(その4)

■タダでネイティブと英会話する方法!!(その4)
ペンパルサイトにてネイティブの知り合いを作るためのコツの続きです。

3.プロフィールに写真を貼ると確率が上がる。
やはり相手がどんな人なのかわかっていると話しやすいですよね。
なので、写真がアップされていると、可能性は増します。
自分の顔の写真をアップしたくないという人もいると思いますが、そういう時は

自分の好きなペットとか、趣味のものの写真を載せましょう。

4.文化の話がGOOD!歴史的な話はNG
基本的に日本人は外国人の方々にはモテます。
日本の文化に興味を持つ外国人の方々が多いからだと思います。
なので、日本の文化について英語で説明できるようにしておくといいですね。
しかし、注意しなければいけないこともあります。それは

歴史的な話です。
いまだにアジアなどでは反日感情が残っている国があります。
仲良くなったからといって、口を滑らせて半世紀前のことを喋ってしまうと大変なことになりかねないので、
そこだけは注意をしてくださいね。

TOEIC900の秘密

トップページ
900を取る計画の立て方!
Part2と文法から勉強を始めろ!
とにかく早い!マークの必須アイテム!!
効率良くマークを塗りつぶすコツ!その1
効率良くマークを塗りつぶすコツ!その2
問題冊子への書き込みはNGなのか!?
前日のリスニング対策は高地トレーニング!
はじめの問題説明の間は文法を解け!
試験には受験票とペンケースだけを持って行け!
身分証を忘れた時の体験談(笑)!
外国でTOEICを受ける!
不正行為体験談!?
水分を摂りすぎた私の失敗談
直前はなるべく日本語に触れない方が良い?!
倍速で英語を聴いて高地トレーニング!
呼吸リズムを問題のリズムに同調させろ!
今最も注目されているシャドウイングとは!?
その場で聴きとりやすさを1.2倍に上げるコツ!
リスニングの間に目を閉じる!?
集中力を10秒で取り戻す方法!
リーディング時の集中力をアップさせるツール!
TOEFL対策でTOEICのスコアアップ?(その1)
TOEFL対策でTOEICのスコアアップ?(その2)
語彙力の増やし方のコツ!
映画をリスニング教材として使う!
スコアをいち早く知る方法!
タダでネイティブと英会話する方法!!(その1)
タダでネイティブと英会話する方法!!(その2)
タダでネイティブと英会話する方法!!(その3)
タダでネイティブと英会話する方法!!(その4)

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system